アーティスト 代々木 映画 東京 テレビ ニュース 送料無料 ASKA デビュー ラジオ" />
So-net無料ブログ作成

チャゲアス 解散 ニュース

スポンサーリンク




チャゲアス 解散 ニュース についての記事です。

2009年に活動を休止したチャゲ&飛鳥ですが、一時期は「解散」というニュースもありました。

ファンの私にとっては解散は寂しいなと思っていましたが、解散ではなく無期限の活動休止ということで、私としてはほっとしてました。

でもあれから3年もたったのでそろそろ活動を再開してくれないかと思っていました。



で、このほど活動を再開することを発表しました。噂ではなく、正式発表です。

デビュー記念日の8月になんと新曲もリリースするそうです。しかもライブも行うそうです。

まさにビックニュースですね。

活動休止の発表をしたのは2009年ですが、ライブとなると、なんと6年ぶりだそうです。

なんでも去年の秋にASKAさんが、インタビューを受けた際に、「何かきっかけがあれば、また活動に入ることに抵抗はない」と発言したことから始まったそうです。

それから偶然にも二人がプライベートで同じ海外アーティストのライブを見たり、同じ映画を見るなど、同じ空気感や波長になったことを周囲が感じるようになったということです。

やっぱり長年コンビを組んでたんでなんとなく趣味も合うんでしょうか。

それで今年に入ってチャゲさんのラジオ番組にASKAさんがゲスト出演したり、だんだん距離が縮まっていったそうです。

今年はデビュー35周年だそうで、その記念の年に華々しく復活するそうです。

2人が同じステージに立つのは、07年12月24日の東京・代々木第一体育館公演以来だそうで、私としてはなんとかうちの近くでライブを行ってくれないものかと今から楽しみにしています。

ライブも楽しみですが、久々にテレビにも出演して歌ってくれたらうれしいなと思います。

今年の夏が楽しみです。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。