ハンドバッグ 動画 東京都 東京 現金 赤坂 財布 スマイル マック クレジットカード" />
So-net無料ブログ作成

都知事選 マック赤坂 得票数

スポンサーリンク




都知事選 マック赤坂 得票数 についての記事です。

マック赤坂さんってご存知でしょうか。実業家の方ですが、去年の東京都知事選挙にも出馬し話題になりました。

なにが話題かってその選挙に出馬したときの政見放送です。あのビートたけしさんが「東国原より面白い!」と高く評価し、またナインティナインの岡村隆史やスガシカオもブログ等で取り上げるなど、各種メディアで話題となりました。



youtubeにアップされた動画は閲覧数19万回を超えたそうです。

でも結果は、皆さんご存知のとおり落選でした。

得票数は38,855票。立候補者9人中8番目でした。

そんなマック赤坂さんですが、先日東京六本木のクラブで現金約30万円やクレジットカードなどの盗難被害に遭っていたことがわかりました。

19日にクラブで酒を飲んで席を移動した際、ハンドバッグから財布、現金、クレジットカード7枚のほか、運転免許証や預金通帳6冊などの貴重品がすべてなくなっていたそうです。

バッグの口が開いていたそうで、すりに遭った可能性が高いそうです。

選挙にも落ちて、盗難にもあっていいことないですね。でもまた選挙に立候補してあの面白いパフォーマンスを見せてほしいと思います。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。