アナウンサー 雑誌 フラッシュ 写真 FLASH 日本テレビ スキャンダル" />
So-net無料ブログ作成

夏目三久 スキャンダル 相手

スポンサーリンク




夏目三久 スキャンダル 相手 についての記事です。

元日本テレビアナウンサーで、今はフリーのアナウンサーの夏目三久さん。一時期は雑誌でスキャンダルの噂が流れていましたが、どうなったんでしょうか。

真偽のほどはよくわかりませんが、今は「マツコ有吉の怒り心頭」でもレギュラー出演し、大ブレークですね。

有吉さんもマツコさんも結構過激な発言が目立つので、夏目さんがアクセントになっていいバランスで、面白いと思います。

いまや乗りに乗ってる夏目さんですが、このほど新たにレギュラー番組が増えそうです。

日本テレビで日曜日の夕方に生放送している『真相報道バンキシャ!』です。

今は福澤明アナと鈴江奈々アナが司会をしていますが、この4月の改変で、鈴江奈々アナに変わって司会をすることになりました。

鈴江奈々アナは産休だそうです。

2011年の1月に日本テレビを退社して、初めての日テレでのレギュラーです。

初代の菊川怜、鈴江アナに続き、3代目女性MCに抜てきされた夏目アナは「鈴江先輩の後任という大役に、重大な責任を感じますが、頑張って挑戦させていただきます」と意気込みを語りました。

「怒り心頭」ではガッツリバラエティをやって今度の「バンキシャ」では報道。器用というかふり幅が広いですね。

報道番組の司会をする夏目アナは私は見たことがないのでどんな感じになるのか今から楽しみです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。