お祝い 話題 ドラマ ショッキング" />
So-net無料ブログ作成

松嶋菜々子 ドラマ 家政婦

スポンサーリンク




松嶋菜々子 ドラマ 家政婦 についての記事です。

松嶋菜々子さんが主演して話題になったドラマ「家政婦のミタ」ですが、平均視聴率がなんと29.6%もあったそうですね。

私も見ましたが、そんなお化けみたいな視聴率を取るほど面白かったとは思いませんでした。
皆さんはいかがでしたでしょうか。

そんな松嶋菜々子さんですが、26日の『笑っていいとも!』にの「テレフォンショッキング」出演しました。

『笑っていいとも!』は26日の放送で放送回数が7777回を迎えたそうです。

その7(なな)にかけての松嶋菜々子さんの出演となったそうです。

「テレフォンショッキング」で松嶋菜々子さんは、お祝いの花をタモリに渡し、「2年前からぜひということでお願いされていたので、本当にうれしい」と笑顔を見せていました。

7が4つあるから松嶋菜々子さんって・・・。

最近のテレフォンショッキングってお友達でもなんでもない人が電話するかその日のゲストと次の日のゲストが話すときってなんかギクシャクしますね。

あの電話って必要なんでしょうか。ゲスト同士のつながりはないし、出演も決まってるわけだから、必要ないような気もするんですけどね。

そういえば、去年ぐらいに「笑っていいとも」が終わるという噂がありましたが、その後は落ち着いてるようですね。

昔見たいには面白さはないのでもうそろそろ次の番組を立ち上げることも考えたほうがいいかもしれませんね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。