氷室京介 ニュース 子供 結婚 群馬 送料無料 芸能人 BOOWY HIMURO KYOSUKE" />
So-net無料ブログ作成

氷室京介 子供 名前

スポンサーリンク




氷室京介 子供 名前 についての記事です。

元BOOWYのボーカルで今はソロで活躍している氷室京介さんですが、氷室さんって実は芸名だったんですね。
本名は「寺西修」だそうです。

結婚もしていて子供も3人います。ちなみに名前は一生(かずき)、未来、リカだそうです。




そんな氷室さんですが、驚きのニュースが入ってきました。

氷室京介さんの実家が家事になったそうです。原因はというと、なんと放火だそうです。

氷室さんの実家は群馬県高崎市にあるそうですが、高崎署は現住建造物等放火の疑いで前橋市の無職女(37)を逮捕しました。

11日の早朝に火事は発生しました。氷室さんの実家など3棟を全半焼したそうです。氷室さんの父親が逃げる途中に転倒し、腕を骨折したそうです。命に別状はありませんでした。

火をつけた女はまもなく高崎署に出頭し、「氷室さんの家に火を付けた」と話したということです。

女の車の中には氷室さんのグッズがたくさんあったそうです。

ファン心理もここまでくるとちょっと異常ですね。いくらファンでも実家に行ったりましてや火をつけるなんてとんでもないことですね。

芸能人ってある意味雲の上の人だと思ってかかわらないことですよね。

たまにライブに行くぐらいがちょうどいいと思います。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。